忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「黒子っちは、何でも一つ願いをかなえてくれる魔法があったら、なにを願うっすか?(才能、とか体格とか?)」
「マジパのバニラシェイクが永遠に湧き出す魔法の容器。」

***


「それに黄瀬君、勝利なんてものは、誰かにかなえてもらうことではなく、自分たちでかなえるものですよ。」
「そんなにわかりやすく顔に出てたッスか?」
「かなり。」

***



「黄瀬くんは願い事がかなうとしたらなにを願うんですか?」
「黒子っちがずっとそばにいてくれますように!」
「僕が君を好きでいますように、ではないんですね。」
「?気持ちを強制して、何の意味があるんすか?とりあえずそばにいてくれたら、俺の良さに気づかせてみせるっス!」
「きみのそういう潔いところ、嫌いじゃないです。」
「そこはすきって言って欲しかった!」

***


「真ちゃんならおは朝のラッキーアイテムが手に入る壷とか?」
「あれは人事を尽くして準備することに意義があるのだよ。」
「手に入らないもう終わりだってトラウマを抱えそうになっていたヤツがよくいえたもんだ。」


Q.ひとつだけねがいがかなうとしたら

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)