忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リサイクルそのさん。コロネロとスカル。
他の話もそうですが突然始まりぶつりと終わる話。





昼も嫌い、だけど夜はもっと嫌いだとスカルは言った。同時に黒いグローブが瞳を狙って突いてくるのを感じてコロネロは身を退いた。軽く薙がれた金色の前髪が数本、闇に落ちて煌いた。
黒服を好むがゆえか、闇に半分溶け込んでいるスカルは手にしていたナイフを夜道に投げ捨てる。コロネロの髪よりも鈍く曇った刃は瞬く間に闇に消えた。
完全によけきることのできなかった自分の反射神経を呪いつつ、コロネロは先ほどの言葉を思い返す。夜も昼も嫌い。ならばこの世界でこいつは何が好きなんだとコロネロは思う。

「先輩は、太陽みたいだ」

(だからどうした)
コロネロが浮かんだ言葉を飲み干したのは言ったスカルから剣呑とした雰囲気が消えていたから。スカルの染められた不自然な色の髪は光を鈍く喰らい闇に溶け込んでいく。
ミラーシェイドの奥の瞳だけが昏い光を世界に向けて放っていて、コロネロはそれを見失うことのないように瞳を細めた。


くらやみにきんいろのひかり


うちのコロネロはスカルのことが好きなんだと思われる(妙に自信のない発言ごめんなさい)。公式ではラルとコロネロなんだろうけど。私の書いてる虹捏造はラルが女の子だとわかる前に書いていた話も多くてそのせいか捜索の中に女ラルと男ラル(オリジ万歳)がいるんですけど(書き直せ)。虹児大好き。10年後全滅とかでショックですけど。せめてヴェルデのヴィジュアルを教えて欲しいなぁ。脳内(捏造)で彼(彼女?)は綱吉のことが好きな子になっちゃってます、よ。そしてやたらと長いなここ。上に関することにほぼ触れていないのに。

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)