忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M.Mとマーモン。







「お金、お金」
「ざっくざく~」

机の上に紙幣や硬貨を積み上げて、上機嫌に歌を歌っているのは少女と赤ん坊。山積みのそれはさまざまな国のお金らしく、二人は手際よく分別していく。

「これだけあれば服にバックが好きなだけ買い漁れるわね」
「ムム、均等に半分だからね!半分は僕のものだからね!」
「わかっているわよ、相棒」
「ならいいんだよ」


「おい、マーモンとあの女はなにをしているんだあ?」
「なんか二人で組んで金儲けしたらしいよ」


似た者同士



マーモンとM・M。このふたりは手を組むか互いに互いが嫌いのどっちかだと思う。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)