忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハルとM・M
下の続き。





「で、誰が来るのよ」
「ええとですね。京子ちゃんとイーピンちゃんと花さんでしょう」
「みんな知らないんだけど」
「あとクロームちゃん」
「・・・あんた何時の間にあの子と仲良くなったの」
「これから仲良くなるつもりで誘ってみました!」
「そう」
「それからビアンキさんも来ますよ!ハルの憧れのお姉さまです」
「・・・やっぱり私帰るわ」
「どうしてですか!」


その女、心的外傷につき



M・Mはビアンキ(の攻撃)がトラウマになっている気がする。

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)