忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「何を勘違いしているのかわからないから言っておくけど」
「ん?」
「私はアンタの周りにいる女の子達みたいに弱くないからひとりでも歩けるの。アンタなんていらないのよ」
「弱いからじゃなくて、可愛い子ちゃんを守りたいっつーのは男の本能って奴でしょうよ」
「そんな身勝手な男の欲望を満たしてやるために守られるなんて尚更御免だわ!」

強気に出るのは弱い部分に踏み込まれたくないから。吼えるのは痛い所を突かれる前に威嚇するため。そういう態度を取った時点で自分の弱さを認めたのも同じなのだがこの少女はそれに気づかない。姉弟揃って強がりの高飛車だ。リボーンの言葉を借りるならそこが可愛いということなのかもしれないがそれでは焚きつけて本音を引き出した意味がない。若草色の鋭い眼光を受け止めて沈黙を破る。

「たまには、」

甘えることも覚えなさい

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)