忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木吉と古橋




「例えば数学の公式、みたいに、定義されていたなら、あいつも、こんなにまどろっこしい真似をしないで済んだのだと、思う。」
「……達観したふりはもう辞めて、諦めて足掻けばいいだろう。あいつはできないだろうから、お前が代わりに。まだ、今なら間に合うと思うぞ。」


どうやら目の前の男は俺から逃げるという選択肢を奪う気しかないようだ。仕方ない。こうなったら意地でも幸せしてやろうじゃないか。


「じゃあ探しに行くとしよう、あいつが幸せになる方法を。」
「『俺達が、』の間違いだろう。」


君が幸せにならなければ、俺達のそれは訪れないので、全力を賭すことに決めました。 





花宮に一方通行。古橋君と木吉さんがタッグ組んだらきっと花宮さんの精神が保たないとおもう。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)