忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小話メモ。
ハル→ツナ前提でハルと雲雀。



「きみは結局何がしたいの。何を望んで彼の側にいるの?」
「ハルは別にツナさんの側にいればいつか一番になれるとか、そんなこと考えて一緒にいるわけじゃありません。ハルは京子ちゃんのことも大好きですし、みんなに幸せになってほしいと思っています」
「ふうん。とんだ偽善だね。見返り無しでいいとか、きみはそんな風には見えないけど」
「見返り無し?いいえ。多分、期待していたんだと思います」
「?」
「特別には、なりたかったですよ」

誰だって好きな人の特別にはなりたいものでしょう?少なくとも私はそう。たとえ一番になれなくたって二番目、三番目でも。(嘘。本当は一番好きになってほしかった)


叶わない願いは捨てて
(今日はそうでなくても明日は?明後日なら?見えない未来に賭けた)



PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)