忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※剣帝捏造注意






第一印象はぎらついた瞳をした獣だった。怖いものなど何もないと、自由に大地を駆け回り、力で凌駕する銀色の獣。後にスクアーロという名前を知り、大地ではなく海であったかと一人で納得した。大海原を泳ぎ思うままに蹂躙する鮫はしかし、泳げなければ死んでしまうのだろう。彼は飼殺されると知りながら組織という水槽に身を置くだろうか。刃を交えながら思う。彼にその覚悟はあるだろうかと。
(きっとわたしはまけるだろう。)
恐怖はない。ただこれで終わるのだと、砕けた銀色の欠片を目に焼き付けながら若き剣士の未来に想いを馳せた。



(久しぶりに金と銀。テュールさん捏造。)

PR
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)