忍者ブログ
  krbs      sss   復活   復活2
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


捏造スカルとコロネロ注意。





どうせなら笑いながら死を受け入れてやろうと思った。(だってもう疲れたし、痛いのも苦しいのも怖いのもたくさんだった。)それなのに、この人はまた邪魔をする。

「死ぬなよ」
「・・・冗談?」
「ふざけんな。負けてもいい。でも死ぬんじゃねぇぞ」

なんて酷い一方的な約束。嘘をゆるさない人との約束など違えられるはずもない。

「作戦失敗してもいい!散々他人の命を奪っておきながら自分の命は大切に!ですか」
「何が言いたい」
「軍人としてあるまじき発言ですよね・・・。先輩の上官が知ったらただじゃあ済みませんよ」
「うるせぇよ」

青筋を立てるコロネロ先輩にせめてもの報いを!と憎まれ口を叩くと刃物みたいに鋭い視線で睨まれた。「わぁ怖い」と身を竦ませて見せる。少し前まで死にたがっていた人間が何をしているんだろう。そんなことを考えていたら「それがお前だろ」と頭を小突かれた。割と本気で痛い。蹲って両の手で傷を擦る。腕の隙間から見えた焼け野が原。金色の太陽がきらきらと俺の世界を照らす。(あぁ俺の世界は今日もくだらない。そして美しい。)


焼け野が原にふたり



(昔に書いたのをリテイク。うちの捏造スカルは死ぬの怖いけど死にたがり。コロネロは照らす人のイメージが強い。)
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)